ゲームコーナー
ローチが主人公のゲームを作ってみました。遊んでみて下さい。おいおいスロットマシンも用意します


ローチのおみくじ


クラウンローチ君がおみくじを引いてくれます。(^^)







ローチのおみくじ

クラウンローチ君を上手く誘導してウニの攻撃を避けてゴールまで導いて下さい。







ローチ脱出ゲーム
クラウンローチ脱出その2中級です(^^)








ローチ脱出ゲーム2
クラウンローチ脱出その2上級です。これをクリアされた方にはここに名前を掲示すると共に粗品を差し上げます。どうやって分かるのかって?クリア画面にはローチ以外にある動物がいます。その名前を掲示板に揚げて下さい。(^^)  悪魔の囁きさん。SPEED★KINGさん。なおさん。クリアです。おめでとうございます。簡単でした。と言わないで下さい(T_T)
粗品は先着5名様限定にさせていただきます。自信を失いました





ローチ脱出ゲーム2
クラウンローチがウニの群に捕まりました。どこかに埋もれてます。
10秒以内にマウスのクリック&ドラッグでウニをどかせてタイマーまでローチを誘導して下さい。










FLASHPLAYERが搭載されていないパソコンでは動かきません。動かない場合クリックしたらダウンロードセンターに繋がりますのでそこからFLASHPLAYERをダウンロード下さい。

戻る

inserted by FC2 system